PolarizedOne’s blog

好きなことを好きなだけ

福岡・大分旅

 

学生最後の夏休み。海外旅行も良いが「日本を深く味わいたい!」と思い、福岡と大分へ向かいました。旅行当日の朝からトラブル(飛行機の発進時間に起床)が発生しましたが、終始楽しさに満ち溢れた旅でした。

 

f:id:PolarizedOne:20180929013839j:plain

中洲屋台での一枚。たまたま近くでジャズフェスティバルが開催されており、ジャズを聴きながら屋台でお酒を飲み、おでんを食べていました。

 

f:id:PolarizedOne:20180929014208j:plain

薬味として柚子胡椒が使われていました。お酒の入った体には沁みる...

 

 

f:id:PolarizedOne:20180929013727j:plain

大分県 原尻の滝 九州のナイアガラとも呼ばれており、圧巻でした。実際のナイアガラの滝を見た事がある人間が見ても衝撃を受けました。

 

f:id:PolarizedOne:20180929013746j:plain

水は被写体として大きな魅力がありますね。

 

 

「何をブログに書こうかな?」と考えてた際に真っ先に書きたいと思ったことが旅行でした。次は何を書こうかな。